新着情報

悟りに出会ったら2の巻

カテゴリー

昨日に引き続き「悟り」に出会ったのちのお話です。1日前のブログを読んでない方はパッと読めますので目を通して下さいね。

では!

悟りに出会って今まで思っていなかった事を意識し始めたら

その次は、自分の人生がどんなものかと考えさせられていきます。

普段は、これからどうして行こうなどとあくせくしてますが、「悟り」に出会ったら

『今までの自分てなんだったんだろう』って考えさせられて、自分という者があらわになっていきます。

いい人生を送っているなぁ、自分てそんなにいい人違うなぁ、みんなに支えられて生きてきたんだなぁ、など思えた時に

ますます、自分が好きになって行くんじゃないでしょうかね。逆もしかり💦

🍁秋が深まり物思いにふける季節になってまいりました🍁

ぜひ、大好きな自分と今秋、週末を楽しんで頂けたらと思います🍁

南無阿弥陀仏🙏